行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Aichi Miss Kenkoubi (8)

2012-07-06 23:48:55 | 観戦記2012


FUKADA Mami, 5th place of Aichi Miss Kenkoubi. (at Nagoya, JUL 1,2012)

続いて5位は、8番の深田真未選手が入りました。
深田選手も今回が大会初参戦ですが、スポーツ歴としてはサーフィンをやっておられたそうです。
愛知県だとサーフィンスポットはどこらへんなのかなと思ったのですが、深田選手のお話では渥美半島の方でということでした。
また、イギリスに留学していたこともあり、英語が堪能とのことです。
自由演技は、名曲「アメイジング・グレイス」をバックに演じられましたが、最初音楽が途切れ途切れになって、演技を最初からやり直したりしていました(苦笑)。
今回出場した選手の中で、最も肌がよく焼けていたと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Aichi Miss Kenkoubi (7) | トップ | 2012 Aichi Miss Kenkoubi (9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事