行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament (27)

2018-04-25 22:33:11 | 観戦記2017


AOKI Tomoko, 7th place of 2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament. (Bikini Fitness, -163cm)

こんばんは。
いよいよモンゴル行きを明日に控えて準備で忙しい今夜ですが、とりあえずこちらをやっておきましょう。
今日は、2017東日本オープンのフィットネスビキニ163cm以下級決勝から、各選手の「Lウォーキング」をご紹介いたします。
例によって、カウントダウン式でまいりましょう。
まずは7位「相当」ですが、エントリー番号17番の青木朋子選手でした。
このクラスは出場選手が7人で入賞が6位までなので、ただ1人表彰式に進めません(苦笑)。
2017年7月の関東オープンで初めて見た選手ですが、今回初めて「Lウォーキング」を披露することができました。
33歳ですが、このクラスでは7人中2番めの若さです。
今年は、決勝に進めるようになることを期待したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Eastern Japan Fitness ... | トップ | 2017 Eastern Japan Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事