行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Open (47)

2018-02-20 21:36:43 | 観戦記2017


Final (round 2) of 2017 Japan Open. (Women's Fitness)

こんばんは。
今日からは、2017ジャパンオープンの各カテゴリーの決勝の模様をお送りしてまいります。
ここからが、肝心です。
まず最初に、ミスフィットネスの第2ラウンドすなわちフィットネスラウンドの模様から、ご紹介いたします。
フィットネスのキモともいえるパフォーマンスはすでに第1ラウンドでご紹介しましたが、この第2ラウンドではビキニで「Lウォーキング」とクォーターターンを行います。
というわけで、こちらでは両選手のクォーターターンをご覧いただきました。
次からは、各選手の「Lウォーキング」をカウントダウン式にご紹介しようと思います。
もっとも、ご覧のとおり2人だけなんですけどね(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Open (46) | トップ | 2017 Japan Open (48) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事