行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Masters Championships (8)

2017-03-03 23:30:35 | 観戦記2016


Prejudging of 2016 Japan Masters Championships. (woman physique, 50years-)

比較審査は、さらに続きました。
4回目は、3回目から7番石井選手が残って、そこに11番中西選手と10番山中選手の2人が加わって、3人で行われました。
中西選手と山中選手は、お二人とも名前の読みが「さとみ」なんですよね(笑)。
当日の金沢はけっこう大雨で、移動にはかなり苦労しましたね。
昼食は、大学のそばにコンビニがあったのでそこで買ったのですが、そこまで行くのにもけっこう苦労しました。
それと、買ったはいいのですが食べる場所がなかなか見つからなかったんですよ(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Masters Champion... | トップ | 2016 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事