行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本女子新人(9)

2011-07-30 22:35:47 | 観戦記2004


こんばんは。
それでは、予告通り2004年日本女子新人の決勝フリーポーズのご紹介を、今日でまとめたいと思います。
まずは2位の選手からご紹介いたしますが、岡山から参戦していました。
この年惜しくも優勝を逃しましたが、2008年に優勝し「新人卒業」となりました。
この選手も一見スリムですが、実に絞られた体ですね。

それでは引き続き、優勝選手をご紹介いたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子新人(8) | トップ | 日本女子新人(10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2004」カテゴリの最新記事