行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本女子チャレンジカップ(37)

2010-08-25 23:25:37 | 観戦記2010
そして表彰になるわけですが、実はこれは日本社会人の表彰式の模様です(爆)。
この日は一般的に、こんな感じで表彰式が行われましたということで、参考までにこの写真を採用した次第です。
プレゼンテーターは、日本社会人ボディビル連盟の山際昭会長代行が務めておられます。
今年で確か85歳になられるとうかがっていますが、表彰の際に選手に声をかけるなど、お元気ですね(笑)。
昨年は体調がよろしくなくて、欠席されていたと聞いています。
また介添を行っている皆さんが、浴衣姿なのが夏らしくていいですね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子チャレンジカップ(... | トップ | ミス21健康美(121) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事