行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Weight Category Championships (44)

2014-08-02 22:23:12 | 観戦記2014


HIROTA Yumi, 2nd place of 2014 Japan Weight Category Championships. (-58kg)

続いて2位は、エントリー番号21番の廣田ゆみ選手(愛知)でした。
ご存知のとおりのベテラン選手で、1997年に日本クラス別が始まって以来毎年参戦しています。
その上、2007年までは毎年参戦したクラスで優勝するという、驚異的な活躍ぶりでした。
というより優勝できなかったのが、西本朱希選手に果敢に挑んだ2008・2009年と、一昨年と今年のわずかに4回だけなのです。
その4回にしても、2位はしっかり確保しているわけですね。
そして、一昨年・今年と廣田選手を抑えて優勝したのは同一の選手でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Weight Category ... | トップ | 2014 Japan Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事