行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2017 (28)

2017-10-28 11:22:47 | 観戦記2017


MORI Hiroko, 6th place of SPORTEC CUP 2017. (Bikini Fitness)

こんにちは。
今日は夜の帰りが遅くなりますので、昼間にやっちゃうことにしました(笑)。
SPORTEC CUP 2017のフィットネスビキニで、決勝に進出した選手の「Tウォーキング」の写真を、カウントダウン式でご紹介させていただきます。
さっそく6位からですが、6位はエントリー番号8番の森弘子選手(神奈川)でした。
しつこいようですが、旧姓「山根」です(爆)。
かつては、東京ボディフィットネスで第1回から4連覇を誇るなどボディフィットネスで活躍していましたが、途中5年ほどのブランクをはさんで2016年の関東オープンで復帰して以降は、フィットネスビキニで活躍しています。
その2016関東オープンでフィットネスビキニ163cm超級でいきなり優勝したかと思うと、オールジャパンフィットネスビキニ選手権では35歳超163cm超級で3位に入賞と、いきなりハイレベルな活躍を見せていました。
2017年初戦のこの大会でも、ハイレベルな11人の中から見事6人の決勝進出者の1人となりました。
そして私は、この3日後に水戸で再び森選手と再会することになったのでした(原爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2017 (27) | トップ | SPORTEC CUP 2017 (29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事