行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Japan Championships (54)

2016-04-19 22:02:52 | 観戦記2015


SHIMIZU Eriko, 3rd place of 2015 Japan Championships. (wemen's physique)

こんばんは。
いよいよ今日は、2015日本選手権女子フィジークのベスト3を、決勝フリーポーズの写真でご紹介いたします。
まずは3位ですが、東京の清水恵理子選手でした。
2015年は、4月のアジア選手権代表選考会で163cm以下級で優勝していますが、6月のアジア選手権本番では163cm以下級で5位でした。
一方、日本選手権では2012年から3年連続で2位をキープしていましたが、今回ひとつ順位を下げる形になりました。
このフリーポーズを見る限りでも、スタイル・ポーズともに非の打ち所はないように感じられましたが、上位2人はそれ以上にすごかったと考えるしかなさそうですね。
それでも、12月には中米・エルサルバドルの首都サンサルバドルで行われた世界マスターズで、女子フィジークの5位に入賞しています。
さらに今年の清水選手の初戦は早く、来月19日に中国・北京で行われるアジア選手権に参戦します。(今年も早いなあ・・・)
清水選手の戦いは、まだまだ続くのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Japan Championships (53) | トップ | 2015 Japan Championships (55) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事