行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Tochigi Open (6)

2020-02-18 23:17:34 | 観戦記2019


Final of 2019 Tochigi Open. (Bikini Fitness, -163cm-)

こんばんは。
それでは今日は、2019栃木オープンのビキニフィットネス163cm以下級の決勝の模様を、お送りしたいと思います。
ちなみに、163cm超級はありませんでした(爆)。
おそらく当初は設定されていたのではないか思いますが、出場する選手がいなかったのではないかと推察します。
そうでなければ、「158cm超級」と表現しますものね(爆)。
こちらには5人の選手のエントリーがあったのですが、予選で3人に絞られていました。
そのため、予選を見ていない私は、決勝に進めなかった2人の選手を見ることができませんでした(涙)。
その大会に出ている女子選手は全員ご紹介するのが、このブログにおける私の主義なのですが、それを通せなかったことは自分でも残念に思っているところです。
ともあれ、決勝をご紹介しましょう。
最初にエントリー番号順に「Lウォーキング」が行われていますが、これは後ほどカウントダウン式にご紹介させていただきます。
まずは、選手全員でのクォーターターンからご覧いただきましょう。
もっとも、クォーターターンはご覧の1回しか行われませんでした(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Tochigi Open (5) | トップ | 2019 Tochigi Open (7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事