行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (52)

2017-09-27 23:33:20 | 観戦記2017


Final of 51st AFBF Asian Championships. (Women Physique)

そして、2回の規定ポーズに続いてポーズダウンが行われました。
この後各選手のフリーポーズになるわけですが、日本の女子フィジークもこの競技形式を踏襲しているといえるのではないでしょうか。
そのせいか、この女子フィジークに関しては日本の大会とそう変わらない感じで観戦できたと思います。
以上が、決勝のうち選手全員でのプログラムでした。

次回は、各選手のフリーポーズをカウントダウン式にご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事