行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (103)

2017-03-30 22:57:28 | 観戦記2016


Overall final of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships.

こちらは、1回目のクォーターターンから各ポーズを2人づつアップで撮影したものを、ご紹介しています。
ボディフィットネスも今まで審査方法が何度か変わってきましたが、今後はこのカラービキニひとつで予選・決勝と2ラウンド行うスタイルが定着しそうですね。
人数が多ければ、黒ビキニでのピックアップ審査も行われるかもしれませんが・・・
ワンピースは今や、健康美のみの存在となりました(苦笑)。
個人的には、健康美もワンピース審査をやめてビキニに一本化すればいいと思っています。
それで最後は、しっかりポーズダウンをやってほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事