行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京オープン(5)

2012-01-15 20:14:18 | 2007プレイバック


こんばんは。
それでは今日からは、2007年東京オープンの決勝フリーポーズの模様をお届けしてまいりましょう。
2007年当時は各選手写真1枚でしかご紹介していませんでしたので、今回はたっぷりお送りいたします(笑)。
まずは「ミスマスターズ」から、例によってカウントダウン式でご紹介いたします。
とはいいましても、参加選手が2人だけでしたのでいきなり2位からスタートです(爆)。
ご覧いただければおわかりかと思いますが、ボディビルを始めて間もない選手のようですね。
おそらく、この東京オープンがデビュー戦だったのではないかと思います。
ですがその後、大会でその姿を見ることはありませんでした(苦笑)。
東京オープンでデビューして、それっきりという選手が意外と多いんですよね。
逆に言えば、この大会でしか見られない選手が少なくないということで押さえておきたい大会でもあります。

明日は、ミスマスターズの優勝選手をご紹介しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オープン(4) | トップ | 東京オープン(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007プレイバック」カテゴリの最新記事