行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Championships (36)

2015-07-02 22:38:24 | 観戦記2014


SAWADA Megumi, 6th place of 2014 Japan Championships.

さらに6位は、エントリー番号31番の澤田めぐみ選手(東京)でした。
これまで何度も書いてまいりましたが、2014年の東京オープンでデビューしてさっそく優勝、そして日本クラス別55kg級・東京クラス別46kg超級・東京選手権・ジャパンオープンとすべて優勝してしまうという、驚異的な活躍ぶりはまさに「超大型新人」と言い切ってよいでしょう。
2014年の女子ボディビル界の話題を、ほとんど独占してしまったのではないかと思うくらいのインパクトだったと思います。
今年も4月のアジア選手権代表選考会では女子フィジーク163cm超級で優勝し、日本代表として臨んだ先月のアジア選手権でも女子フィジーク163cm超級で3位に入賞しています。
今年の日本選手権では、どこまで上位に食い込むのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Championships (35) | トップ | 2014 Japan Championships (37) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事