行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kanagawa Championships -(50)-

2016-12-03 23:53:30 | 観戦記2016


Victory ceremony of 2016 Kanagawa Championships. (Open Bikini Fitness)

ベスト3に絞られて、さらに3位羽鳥茉利絵選手・2位植草律子選手とコールされて、シェー=イブ選手の優勝が決まりました。
なお、表彰はシェー選手が表彰台に上がった状態で行われました。
そして、記念撮影の後退場時に何人かの選手は観客からプレゼントを受け取っていました。
そういえば、神奈川選手権では通常「プレゼントタイム」が確保されているのですが、このときはかなり時間が押していたせいでこういう形になりました。
まあ私も、「プレゼントタイム」で写真を渡すのはやめたから関係ないのですが・・・(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Kanagawa Championships... | トップ | 2016 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事