行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanagawa Championships (20)

2018-02-09 22:52:17 | 観戦記2017


NUMATA Hatsue, guest posing in 2017 Kanagawa Championships.

こちらが、沼田選手のゲストポーズの後半です。
終始ゆっくりとした動きと、引き締まった表情でゲストポーズは演じられました。
沼田選手は、フィジークのみならずボディフィットネスにも参戦していますが、フィジークでは2017年関東クラス別158cm以下級で優勝、ボディフィットネスでも2016年に関東選手権では3位で東日本選手権でも160cm以下級で2位と、好成績を挙げています。
なお、沼田選手はこの翌日行われたジャパンオープンでは、フィジークに参戦しています。
さらに、9月にはオールジャパンミスボディフィットネス(158cm以下級)、10月には日本選手権とボディフィットネス・フィジークともに、日本最高峰の大会に参戦しているところがすごいと思いませんか(爆)。
「二刀流」の活躍をしている選手が最近少しづつ増えていますが、その両方でこれだけの活躍ができる選手となりますと、なかなかいないのではないでしょうか。
そういう意味で、貴重な人材の1人であることは間違いないと思います。
以上が、沼田選手のゲストポーズでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kanagawa Championships... | トップ | 2017 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事