行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (52)

2023-05-30 23:58:13 | 観戦記2022


YASUDA Chiaki, 1st place of All Japan Ms. Bodyfitness Championships (35-44 years-, 160cm-)

ボディフィットネス35歳以上45歳未満160cm超級の優勝は、エントリー番号14番の安田千秋選手(兵庫)でした。
安田選手に関しても、すでに世界フィットネス選手権での活躍をご紹介済みなので今さらといった感もありますが、ここでの優勝がその世界フィットネス選手権への道のスタート地点だったといえるかもしれません。
2022年は、ジャパンオープンのボディフィットネスで優勝して、今大会に乗り込んできました。
人数の少ないこのクラスではありましたが、決してレベルの低いものではなかったと思います。
それは、安田選手の世界フィットネス選手権での活躍を見れば理解できるのではないでしょうか。
この後も、翌日のオールジャパンフィットネスチャンピオンシップスそしてJBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPSでの活躍を、ご紹介することになります。
以上が、ボディフィットネス35歳以上45歳未満160cm超級の決勝の模様でした。

次回からは、ビキニフィットネスの決勝のご紹介に入りますが、まず最初は45歳以上160cm以下級からお送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2022 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事