行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Saitama Championships (18)

2019-03-27 21:50:13 | 観戦記2018


Final of 2018 Saitama Championships. (Women's Physique)

こんばんは。
それでは今日は、2018埼玉県選手権の女子フィジーク決勝の模様をお送りします。
なにぶん、出場選手が2人だけですのですぐ終わると思いますが(苦笑)。
それでも、女子ボディビルの頃から数えても9年ぶりに行われたことに、大きな意義があると思います。
まずこちらは、フリーポーズに先立って行われたクォーターターン及び規定ポーズの模様です。
なぜかその後に行われるはずの、1分間のフリーポーズがありませんでした(爆)。
ではさっそく、両選手のフリーポーズをご紹介いたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Saitama Championships ... | トップ | 2018 Saitama Championships ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事