行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Japan Championships (58)

2016-04-20 22:50:52 | 観戦記2015


Pose down of 2015 Japan Championships. (wemen's physique)

ポーズダウンが始まってほどなく、順位のコールが始まりました。
12位の大森恵美子選手から始まって、11位愛宕珠子選手・10位佐藤三佐子選手・9位湯澤寿枝選手・8位橋木亜季選手・7位佐藤美由紀選手と、次々とコールされます。
順位をコールされた選手は後方の表彰台に下がって表彰を受け、残った選手によってポーズダウンは続けられます。
以前は、ポーズダウンが終わってベスト3の選手が表彰を受けた後に、4位以下の表彰が行われたと記憶しています。
時間短縮という事情はわかりますが、せっかくの日本選手権なのにと思う気持ちもあります。
やはり、午前中に高校生選手権とジュニア選手権を行うこと自体、無理があるのではないかというのが率直に思うところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Japan Championships (57) | トップ | 2015 Japan Championships (59) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事