行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanto Championships (39)

2017-11-11 23:59:59 | 観戦記2017


ISHII Yukiko, 1st place of 2017 Kanto Championships. (Women Physique)

女子フィジークの優勝は、エントリー番号1番の石井ゆき子選手(東京)でした。
7月の東京クラス別選手権(158cm以下級)以来の、タイトル獲得となりました。
今年の石井選手のフリーポーズは、なんといってもバックの音楽に大きなインパクトがありました。
それは、オースティン・マホーン(Austin Mahone)の「ダーティ・ワーク」(Dirty Work)という曲なのですが、ご存じの方も多いと思いますが女性お笑い芸人・ブルゾンちえみが、「with B」というイケメン2人を従えて演じられるネタ「キャリアウーマン」のバックに使われているのです。
ですので、石井選手もさしずめ「ブルゾンゆきこ」といった感じでしょうか(爆)。
振り向きざまに、「35億」とか言いそうな気がしてしまいますね(笑)。
しかし、石井選手はこの持ちネタでさらに快進撃を続けていったのでした。
その模様は、今後たっぷりご紹介できることと思います。
以上が、女子フィジーク決勝の模様でした。

次回は、早くも表彰式の模様をご紹介できそうですが、明日は帰りが遅くなりますので週明けということになるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kanto Championships (38) | トップ | 相川浩一選手小説出版記念パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事