行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京ボディフィットネス(9)

2009-08-31 22:29:16 | 観戦記2009
次は9番の選手ですが、予選11位で決勝には進めませんでした。
しかし、回転演技のときもなんか元気よく回っていて(爆)、初見ながら印象に残る選手ではありました。
それもそのはず、ボディビルを含めた女子選手中最も若い選手だったのですから(爆)。

私個人としては、ボディフィットネスは正直見ていてつまらないと思っていたのですが、別の人は「一見同じポーズでも人によって違っていて、奥が深い」とのご意見でした。
私はまだまだ、修行が足りないようですね(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ボディフィットネス(8) | トップ | 東京ボディフィットネス(10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事