行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanagawa Open (38)

2018-02-01 23:57:34 | 観戦記2017


YAMAMOTO Saori, 1st place of 2017 Kanagawa Open. (Bikini Fitness, 158cm-)

フィットネスビキニ158cm超級の優勝は、エントリー番号10番の山本早織選手でした。
山本選手も、このとき初めて見た選手だったのですが、それでいきなり優勝してしまうのですからすごいですよね。
しかし、一見スリムながら引き締まった筋肉にバランスのとれたプロポーション、そして長い脚となるほど優勝にふさわしいものを感じますね。
それでいて、気品というかおしとやかさを感じる表情や身のこなしが、見事にマッチしたということかもしれませんね。
そして、9月の東日本オープンでも山本選手の活躍を見ることになりました。
以上が、フィットネスビキニ158cm超級決勝の模様でした。

これで、決勝のご報告も終了しましたので、次回は順位発表及び表彰式の模様をお伝えして、神奈川オープンのご報告は締めくくれそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kanagawa Open (37) | トップ | 2017 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事