行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(44)

2010-12-30 22:43:34 | 観戦記2005
158cm超級8位の関口選手の2枚目は、こういうちょっとかわいい感じのポーズを選んでみました。

関口選手は、2004年のこの大会で優勝してティアラを獲得しているのですが、この2005年が入賞ぎりぎりの8位だったことは、意外に感じられました。
しかしこの後、2008年・2009年のときには予選落ちを喫していたりします。
それだけ、過去の実績が意味をなさない厳しい戦いだったということでしょう。
逆に言えば、その2回以外はすべて入賞しているわけで、これはすごいことだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(43) | トップ | ミス21健康美(45) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事