行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Gunma Open (28)

2021-07-13 23:57:25 | 観戦記2021


YAMANAKA Komaki, 5th place of 2021 Gunma Open. (Fitmodel)

続いて5位は、エントリー番号130番の山中小巻選手(東京)でした。
山中選手は、フィットモデル出場選手の中では最もキャリアが長い選手ではないかと思います。
なにしろ、デビュー戦が2010年の北区オープンでしたからね(爆)。
ただしその後5年ほどブランクがありましたが、これまではビキニフィットネス中心に戦っています。
主だったところでは、その2015年のオールジャパンビキニフィットネス選手権で35歳超158cm以下級で6位に入賞していますね。
今回フィットモデル出場選手の中で最年長だったりするのですが、エレガントな雰囲気はなかなかいい感じですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Gunma Open (27) | トップ | 2021 Gunma Open (29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事