行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Japan Masters Championships(19)

2012-10-28 00:48:58 | 観戦記2012


Pose down and victory ceremony of 2012 Japan Masters Championships.(Men,40-49 years,under 70kg)

そしてこちらが、男子40歳以上70kg級のポーズダウン及び表彰式の模様です。
3人そろって同じポーズを決めている写真がありますが、国塚選手を中央にして左側の白いビルパンの選手は佐賀の北原誠選手、そして右側が埼玉の村松幸大(ゆきひろ)選手です。
結果はご覧のとおり、3位北原選手2位国塚選手、そして優勝が村松選手でした。
2010年に国塚選手が2位だったときの優勝も、やはり村松選手だったのです。
しかし、2位をコールされた後に各選手と握手する国塚選手の姿に、私も大いに心を打たれました。
まさにこれこそ、「スポーツマンシップ」というものではないでしょうか。
おそらく40歳以上級への参戦は来年が最後と思われますが、来年こそぜひ優勝を勝ち取ってほしいと思います。

次回はいよいよ千秋楽で、例によっておまけ写真をお届けしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Japan Masters Champion... | トップ | 2012 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事