行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Ms. 21 Kenkoubi (65)

2014-04-22 22:54:38 | 観戦記2013


Closing party after 2013 Ms. 21 Kenkoubi and Japan Women Challenge Cup.

さあ、あとはレセプションパーティの模様を適当にお送りいたしましょう(笑)。
レセプションに出た選手は全部ではないのですが、それでもけっこう盛り上がっていたのは、写真をご覧になればおわかりかと思います(爆)。
神藤雅子選手の「キャットポーズ」、ぜひ決勝で見てみたかったですねえ。
また、三船麻里子選手のショットはご本人にも気に入っていただけたようです。
なぜか最後に、大会スタッフの高橋美恵子さんのショットまで入れてしまいました。
せっかくですので、レセプションの模様をもう少しご紹介いたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Ms. 21 Kenkoubi (64) | トップ | 2013 Ms. 21 Kenkoubi (66) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事