行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

50th AFBF Asian Championships -Physique(6)-

2016-05-31 23:22:48 | 観戦記2016


SHIMIZU Eriko from Japan, 4th place of 50th AFBF Asian Championships. (Physique, -163cm)

続いて4位は、エントリー番号113番の日本の清水恵理子選手でした。
昨年の小倉アジア選手権にも参戦していて、同クラスの5位でしたのでひとつ順位を上げたことになります。
しかし、スタイルはもちろんフリーポーズにもそつがなく、なんでこれで4位なのか昨年同様理解しかねております(苦笑)。
ただ、日本国内の大会でも見る機会が少なくなった清水選手を見ることができたのは、よかったと思っています。
なお、フリーポーズの写真もホワイトバランスや明るさを調整しております。

ベスト3は、次回のお楽しみとさせていただきます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50th AFBF Asian Championshi... | トップ | 50th AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monkey)
2016-06-02 08:45:28
清水選手お美しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事