行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Japan Category Championships (16)

2023-03-24 23:38:16 | 観戦記2022


SASAKI Makiko (Miyagi), 5th place of 2022 Japan Category Championships. (Women's Physique -163cm)

ここからは、カウントダウン式にご紹介させていただきます。
まず5位は、エントリー番号18番の佐々木真紀子選手(宮城)でした。
2021年の日本クラス別選手権では、同じ女子フィジーク163cm以下級で6位でした。
これで、2年連続で日本クラス別の決勝に進出できました。
佐々木選手とは、ステージ以外でお会いしお話しする機会もありましたが、面白い人なんですよ(笑)。
お菓子作りも得意で、作品をいただきたこともありましたが、本当に美味しかったです。
実は今日(3月24日)が、お誕生日なのでした。
お誕生日おめでとうございます。
今年のご活躍も、楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Japan Category Champio... | トップ | 2022 Japan Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事