行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Open (105)

2018-11-27 23:59:59 | 観戦記2018


Victory ceremony of 2018 Japan Open. (Women' s Physique)
That's all of 2018 Japan Open. (JUL 22, 2018, Kanazawa, Ishikawa)

これが最後の締めくくりです。
表彰を受けて、ほかの11人の選手から祝福の拍手を受ける小林選手。
小柄な小林選手ですが、表彰台に上がるのには踏み台が用意されたみたいですね(笑)。
こうして記念撮影も無事行われ、選手退場となったわけですが・・・
まさか最後の最後で、「目玉商品」が出てくるとは思いませんでした(爆)。
最後の5枚の写真にご注目ください。
副賞や花束を手に、ルンルン気分で退場しようとする西島選手でしたが、前方不注意でなんと表彰台につっかかってズッコケてしまったのです(原爆)。
その大きな物音に、思わず反応する野間・久野・小林の3選手でした。
しかし西島選手は、即座に場内にウケたのを感じ取ったのか、ここで笑顔でお辞儀を返す余裕ぶりでした(水爆)。
いやあ、本当においしいところを持っていってしまいましたねえ(笑)。
以上が、女子フィジークのポーズダウン及び表彰式の模様でした。

それでは、以上をもちまして2018年7月22日に石川県金沢市の石川県文教会館で行われた、2018ジャパンオープンのご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧ありがとうございました。
次回からは、2018年7月27日に東京都江東区の東京ビッグサイトで行われた、SPORTEC CUP 2018のご報告に入ろうと思いますが、私は明日から2泊3日で茨城県つくば市に泊りがけの出張に行きますので、その間の更新はできないと思います。
ですので、12月に入ってからということになりそうですね。

ダイエット中でも安心! 糖質オフのアレンジ自在スイーツレシピ (GEIBUN MOOKS)
クリエーター情報なし
芸文社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Open (104) | トップ | SPORTEC CUP 2018 (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事