行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Tokai Championships (20)

2019-01-14 21:45:43 | 観戦記2018


USAMI Yuka, 4th place of 2018 Tokai Championships. (Bikini Fitness, -163cm)

続いて4位は、エントリー番号102番の宇佐美百華(ゆか)選手(愛知)でした。
今回、初めて見た選手です。
かなり筋肉が付いた体で、特に後姿のたくましさにはホレボレしてしまいます(爆)。
案外、ボディフィットネスに出たら面白いのではないかと思いました。
ところで、今大会のプログラム掲載の選手名簿には、選手の一言コメントも掲載されていました。
宇佐美選手の一言コメントは、「今日の為に1年がんばり、去年よりも上に行けるようにこの1日精一杯出し切ります」でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Tokai Championships (19) | トップ | 2018 Tokai Championships (21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事