行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京オープン(1)

2012-01-10 22:32:07 | 2007プレイバック


こんばんは。
それでは今日から、細々と(爆)2007年の大会を改めて振り返ってみたいと思います。
このブログは2007年の8月末に開設され、その直前に開催された東京選手権のご報告からスタートしましたが、今回は開催順に東京オープンからご紹介していきたいと思います。
ちなみに2007年当時、東京オープンの写真はわずか8枚しかご紹介していませんでした(原爆)。
ですので、もう少し詳しくご紹介し直そうと思い立ったのです。

さて、2007年の東京オープンはゴールデンウィーク中の5月4日に、北区・王子駅近くの「北とぴあ」で開催されました。
大会の流れとしては、午前中に予選を行って昼食休憩後に開会式、そして午後は決勝と言う流れでしたが、最初に開会式の模様をお送りいたします。
このとき女子選手の参加は5人で、ミス部門に3人とミスマスターズ部門(35歳以上)に2人のエントリーでした。
開会式では1人別の場所に立っていましたが、それはその選手が選手宣誓を担当していたからでした。
また司会は、角田和弘さんと江口由利子さんのお二人でした。
ちょうどこの頃から、名司会・鳥谷部篤さんの出番が少なくなり始めたような気がします(苦笑)。

明日からは、予選の模様をお届けしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて今年はどうしましょう(... | トップ | 東京オープン(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007プレイバック」カテゴリの最新記事