行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

53rd Asian Championships (190)

2019-12-29 22:43:02 | 観戦記2019


Semifinal of 53rd Asian Championships. (Classic Bodybuilding, -175cm)
No.267 MATSUOKA Akira, finalist.
No.270 KANEKO Yoshihiro, 8th place.

こちらは、前半は2回目の比較審査で登場した金子選手の規定7ポーズです。
そして後半は、準決勝を終えて選手が退場するところをご覧いただきました。
この結果、決勝には267番(松岡選手)・269番(イラク)・271番(イラン)・272番(中国)・274番(イラク)・275番(中国)の6人が進みました。
そして、金子選手は8位で残念ながらここまでとなりました。
ちなみに、松岡・金子両選手とも1972年生まれで、このクラスでは最年長でした(爆)。
最も若かったのは、274番で1989年生まれでした。
以上が、準決勝の模様でした。

次回は、決勝及び表彰式の模様を松岡選手を中心にご紹介したいと思います。
今年のご報告は、そこまでとなりそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53rd Asian Championships (189) | トップ | 53rd Asian Championships (191) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事