行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本マスターズ選手権(16)

2009-06-29 22:41:07 | 観戦記2006
35歳以上の部の優勝選手の写真を、もう1枚お送りして締めくくりましょう。

この部門は参加選手こそ5人にとどまりましたが、レベルは決して低くはなかったと思います。
例年思うことですが、もう少し日本選手権と間隔を空けておけば、この部門の参加選手も増えると思うのですが・・・

というわけで、今日は35歳以上の部の決勝フリーポーズの模様をお届けしました。
明日は、45歳以上の部を同様にご紹介していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本マスターズ選手権(15) | トップ | 日本マスターズ選手権(17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2006」カテゴリの最新記事