行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Championships (24)

2013-10-22 23:58:08 | 観戦記2013


KANDA Tomoko, 4th place of 2013 Japan Championships.

そして4位はエントリー番号23番、大阪の神田知子選手でした。
神田選手といえば、7月のミス愛知健康美のゲストポーズを思い出しますが、今回も上位入賞を果たしました。
スモークの中逆光に映ったシルエットはお得意の「オリバーポーズ」で、フリーポーズ本編の中でも盛り込んでいる神田選手のトレードマークですね。
その持前のバルクを強調したポーズを多用し、最後の方では男子選手顔負けの「マスキュラーポーズ」まで飛び出しました。
ゲストポーズのときにも、女子では珍しい「客席乱入」を敢行していましたが、こういったところが神田選手の持ち味ということなのでしょう。
体をもうひと絞りできれば、三度日本選手権の表彰台に上がることも可能ではないかと思います。

次回はいよいよ、バスト3のご紹介となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Championships (23) | トップ | 2013 Japan Championships (25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事