行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

53rd Asian Championships (197)

2019-12-30 23:58:52 | 観戦記2019


Victory ceremony of 53rd Asian Championships. (Classic Bodybuilding, -175cm)
Results
1 Motevalli Seyedazim (Iran)
2 Can Can Cheng (China)
3 Bao Li (China)
4 Salih Mohhamed Sartip (Iraq)
5 Hameed Enad Karam (Iraq)
6 MATSUOKA Akira (Japan)

というわけで、こちらが順位発表及び表彰式の模様です。
一番最初に6位をコールされたのが、松岡選手でした(苦笑)。
さすがに今回は、「パーでんねんポーズ」は出ませんでしたね(爆)。
あとは、おなじみ国歌演奏と記念撮影と続きました。
選手6人での撮影時には、全員で手をつないでバンザイしましたが、前方で立って撮影する人がいたので、こんな感じでご容赦ください(苦笑)。
以上が、クラシックボディビル175cm以下級の模様でした。

これで今年は打ち止めにしようと思ったのですが、奥田純也選手が参戦したクラシックボディビル180cm以下級を明日一気にお送りして、締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53rd Asian Championships (196) | トップ | 53rd Asian Championships (198) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事