行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 JSBB Fitmodel Open (55)

2022-01-26 22:44:56 | 観戦記2021


GOMA Emiri, 12th place of 2021 JSBB Fitmodel Open. (General)

こんばんは。
今日と明日の2日間で、2021日本社会人フィットモデルオープン一般の決勝第2ラウンドでの、各選手の「Lウォーキング」をカウントダウン式にご紹介いたします。
まず今日は12位から7位までご紹介して、明日6位以上をご紹介しようと思います。
ではさっそく12位ですが、エントリー番号36番の郷間恵美里選手(東京)でした。
2021年のジャパンオープンで初めて見た選手ですが、そのときはフィットモデル158cm以下級で2位と好成績を挙げています。
それを考えると、今回もう少し上位に入賞してもいいのではないかと思う所ですが、やはり身長によるクラス分けがなくなると身長の高い選手とも同じ土俵で戦わなければなりませんから、厳しい戦いであったことは確かでしょう。
それでも、終始笑顔を絶やさなかったところがいいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 JSBB Fitmodel Open (54) | トップ | 2021 JSBB Fitmodel Open (56) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事