行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Yokohama Open (44)

2019-04-19 22:34:45 | 観戦記2018


NAGASHIMA Moeno, 6th place of 2018 Yokohama Open. (Bikini Fitness, -40years)

こんばんは。
今日は、2018横浜オープンのビキニフィットネス40歳以下級第2ラウンドから、各選手の「Lウォーキング」をカウントダウン式にご紹介させていただきます。
さっそくまずは6位ですが、エントリー番号12番の長島萌乃(もえの)選手(中区)でした。
地元横浜の21歳の若手選手で、今大会の選手宣誓も務めた選手です。
もちろん初めて見る選手ですが、長い黒髪が印象的でした。
ビキニフィットネスの選手としては、やや絞りが甘かったということになるのでしょうが、そもそもビキニでそこまで絞るのかという感じもしますけどね(苦笑)。
これにめげずに、活躍を続けてほしいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Yokohama Open (43) | トップ | 2018 Yokohama Open (45) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事