行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kanagawa Championships -(48)-

2016-12-03 23:03:32 | 観戦記2016


KURIHARA Tomomi, the master of 2016 Kanagawa Championships. (winner of 1991 Kanagawa Championships)

次にご紹介するのは、そうです。
神奈川選手権といえば、司会の栗原智美さんをご紹介しないわけにはまいりません(爆)。
スムーズに競技を進行させる手腕は言うに及ばず、ポーズダウン時の順位発表もタイミングよく行い、大会を盛り上げています。
2007年には、神奈川選手権と同時に行われた日本クラス別選手権も含めて、司会を行ったこともありました。
しかし今年は、ご覧のとおり久々にノースリーブ姿で司会を務めていて、そのたくましい肩と腕を拝見することができて、私も大いに感動いたしました(笑)。
それもそのはず、栗原さんは1991年に神奈川選手権に優勝しているのです。
それから25年経っても、なおmuscle beautyとしての魅力は衰えていませんね。
なお今回は、予選のときには司会は他の方に任せて、出場選手に立ち位置を指示するなど競技運営の方に回っていました。
最後の2枚は、誠に勝手ながら集計委員の皆さんを撮影させていただきました(笑)。
この集計委員の方々のご尽力あってこそ、迅速な結果発表が可能なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Kanagawa Championships... | トップ | 2016 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事