行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

オールジャパンミスフィットネス(27)

2009-08-10 23:04:52 | 観戦記2009
審査員の方をもう1人ご紹介させてください。
こちらの方も、皆さんおわかりのことと思いますが、毎年ミス21健康美の司会を務めておられる、田吹美智代さんです。
ご本人もかつて健康美で優勝したことがあり、テレビや雑誌でよく見かけたものです。
当時私は大学生でしたが、この頃からすでにmuscle beautyに魅力を感じるようになっていたのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールジャパンミスフィット... | トップ | オールジャパンミスフィット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事