行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

筋肉オフ会 The FINALに行ってきました(3)

2019-01-27 23:05:13 | 観戦記2018


Sorry, Japanese only.

こちらでご紹介している写真は、なぜかすべて私が写っている写真です(爆)。
もうおわかりかもしれませんが、こちらの写真は吉田浩貴さんが「Lounge Pure」でアップされている写真の中から、私が写っている写真を拝借させていただいたものです(原爆)。
しかし、こんなに撮られていたとは思いませんでした(苦笑)。
吉賀さんと丸山典子選手とのスリーショットや、松岡啓(あきら)選手や赤澤範昭選手とのスリーショットなど、貴重なショットを撮ってくださっていました。
なお、私が着ている赤いチェックのシャツは、昨年11月になぜか高田巌選手からいただいたものです。
お二人とも、どうもありがとうございました。
半袖ではまだ寒い時期の大会には、このシャツで行きたいと思っています。

というわけで、今日は昨日参加した「筋肉オフ会 The FINAL」のご報告でした。
次回からは、2018東日本選手権のご報告に戻りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉オフ会 The FINALに行っ... | トップ | 2018 Eastern Japan Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事