行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Ms 21 Kenkoubi (37)

2012-09-23 22:53:32 | 観戦記2012


OTA Mikiko, 2nd place of 2012 Ms 21 Kenkoubi. (163cm and under)

健康美163cm以下級決勝のご紹介もいよいよ2位まできましたが、2位はこれまた京都の太田美貴子選手でした。
スポーツ歴が「ルーシーダットン」という大変珍しいものですが、タイ式のヨガだそうです。
そう言われてみれば、太田選手の笑顔が「微笑みの国」タイを思い起こさせてくれそうですね(笑)。
しかしこのスタイル、見事としか言いようがありません。
ボディビルとは一味違った魅力が、やはり健康美にはあるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Ms 21 Kenkoubi (36) | トップ | 2012 Ms 21 Kenkoubi (38) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事