行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kita-ku Open (39)

2019-07-24 23:57:27 | 観戦記2018


IKEDA Saori, 1st place of 2018 Kita-ku Open. (Women's Physique)

女子フィジークの優勝は、エントリー番号3番の池田さおり選手でした。
フリーポーズを見るのは、同じ2018年の日本女子チャレンジカップで12位に入賞したとき以来、2回目になります。
しかし今回、見事優勝しました。
髪の毛を振り乱すほど激しい動きと、ここ一番でしっかりポーズを決められたことが、優勝の秘訣だったかもしれませんね。
今年に入って初戦が東京クラス別の158cm超級でしたが、予選7位で惜しくも決勝には進めませんでした。
しかし、北区オープン優勝を自信としてますます活躍してほしいですね。
以上が、女子フィジーク決勝の模様でした。

次回、改めて2019関東オープン及び茨城県選手権のダイジェストをお送りいたします。


ボディビルディング 2019年 09 月号 [雑誌]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Kita-ku Open (38) | トップ | Results and digest of 2019 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事