行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Open -Bodybuilding- (29)

2014-11-05 00:13:09 | 観戦記2014


No.20 SAWADA Megumi, 1st place of 2014 Japan Open. (Bodyubuilding)

今年のジャパンオープン女子ボディビルの優勝は、エントリー番号20番の澤田めぐみ選手(東京)でした。
5月にデビューしたばかりの澤田選手が、またやってくれました(爆)。
もちろん、これだけ見事な体であればこそですが、それにしてもすごすぎる。
しかも、すでに53歳にしての快挙達成にはただただ驚かされるばかりです。
もしかしたら、ジャパンオープン優勝の最高齢記録かもしれません。
ところがさらに、この翌週行われた東京選手権でも優勝しているのです(原爆)。
残念ながらそのとき私は、オールジャパンミスフィットネス&ミスボディフィットネスを観戦していたので、その模様は見ていないのですが、しかし、最後の大一番でもある日本選手権でまたご紹介できることと思います。
繰り返しになりますが、今年の「超大型新人」と表現して差し支えないでしょう。

以上で、女子のすべての各カテゴリーのご紹介は終わりました。
次回ですが、少しお時間をいただいてちょっと男子の方も触れてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Open -Bodybuildi... | トップ | 2014 Japan Open -Bodybuildi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事