行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and digest of 2017 Eastern Japan Championships (7)

2017-09-19 23:56:34 | 観戦記2017


Appendix pictures of 2017 Eastern Japan Championships.

というわけで、最後に「おまけ写真」のダイジェストをお送りします(笑)。
まず最初に司会の角田和弘さんですが、角田さんは東日本オープン・東日本選手権ともに司会を務められましたが、かなりお疲れのようでした(苦笑)。
続いては、東日本選手権開会式の写真を2枚ですが、選手宣誓は女子ではフィジーク158cm超級の地元神奈川の石田典子選手が務めていました。
その次の3枚はなぜか男子の写真ですが(爆)、知り合いの選手を3人ご紹介しました。
男子フィジーク176cm超級2位の鈴木徳年(のりとし)選手に、ボディビルマスターズ40歳以上級に参戦した高田巌選手、そしてボディビル75kg超級及びオーバーオール優勝した生稲悦宏(よしひろ)選手です。
以降は、ロビーで撮らせていただいた女子選手の皆さんの「サービスショット」です(笑)。
最初はフィットネスビキニの鈴木優子選手のソロショットで、次は佐々木美香選手・宮前幸子選手・柴田昌美選手の3人での1枚、続いて女子フィジークの矢野かずみ選手と佐藤とく子選手のコンビネーションをご覧ください。
さらに、フィットネスビキニとボディフィットネスに出場してフィットネスビキニでは見事163cm超級で優勝した岩井知子選手、そして女子フィジークの松田昌子選手のソロショットです。
その後は、ビキニではありませんが愛宕珠子選手と高橋由香選手の「師弟ショット」で、その次は観戦に来ていた左から大八木まり子選手・大森恵美子選手・高原佐知子選手・大崎良子さん・竹下明子選手・菅原ジョイ選手の6人です。
それから、高田巌選手と岩井知子選手とその2人を応援に来ていた木下裕司選手のスリーショットで、最後は高田選手・岩井選手と不肖私のスリーショットを木下選手に撮ってもらいました(笑)。

以上をもちまして、東日本オープン及び東日本選手権のダイジェストを締めくくらせていただきます。
次回からは、第51回アジア選手権のご報告に戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of 2017 ... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事