行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Ms.21 Kenkoubi (40)

2018-01-07 23:21:33 | 観戦記2017


OIWA Noriko, 2nd place of 2017 Ms.21 Kenkoubi. (50years-)


そして2位は、エントリー番号28番の大岩典子選手(愛知)でした。
健康美を中心にボディフィットネスでも活躍している選手で、2016年にはミス健康美愛知オープンで優勝しミス21健康美でも50歳以上級の2位と活躍しています。
それだけに今回は当然優勝を狙っていたわけですが、いやはや厳しかったですね(苦笑)。
プログラム記載のスポーツ経歴には、ウェイトトレーニングのみ記載されていましたが、実はクラシックバレエの経験もあり自由演技での動きの美しさはまさにバレエ仕込みといえるでしょう。
なぜか何かとお会いする機会が多く、またお話しても楽しい人なのです。
この後は、オールジャパンミスボディフィットネス選手権での活躍を、ご紹介できることと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Ms.21 Kenkoubi (39) | トップ | 2017 Ms.21 Kenkoubi (41) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事