行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(21)

2009-06-07 22:49:17 | リクエスト2009
さて最後は、日本選手権でのポーズダウンの模様をお送りいたしましょう。
左隣の選手とポーズを合わせているところで、右端には優勝した西本朱希選手もいますね。

残念なことに、月刊ボディビルディングによれば、坂本選手は今年はボディビルの大会に参加する予定がないそうです。
今年はその雄姿をお届けすることができないのが、私としても非常に残念なところでありますが、今後の復活に期待したいと思います。

というわけで、今日はKさんからのリクエストにお応えして、坂本涼子選手をご紹介いたしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(20) | トップ | リクエストにお応えして(22) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (K)
2009-06-08 14:41:25
リクエストにお応え頂きありがとうございます。
このショットも日本選手権だけあって、凄い顔ぶれの中でのポーズダウン、見応えがあります。
坂本選手を迎え撃つ勝選手(上腕のバルクが凄い)との
並びも迫力がありますね。
ビキニの色のコントラストが映えます。

出来ましたら引き続きで、2006年の女子新人辺りの坂本選手を
拝見出来ると、凄く嬉しいのですが・・・!
返信する
おっと、さらに突っ込んできたか! (行動派)
2009-06-08 20:25:50
Kさん、お楽しみいただけたようでなによりです。
勝選手も、日本マスターズに続く2週連続の戦いで大変だったと思いますが、こういう果敢な姿勢を応援したいですね。
さらなるリクエストをいただいてしまいましたが、できるだけお応えしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2009」カテゴリの最新記事