行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

西日本選手権(10)

2011-10-06 23:02:54 | 観戦記2011


次は6位ですが、三重の田岡眞美選手が入賞しました。
今年は、ジャパンオープン・日本女子チャレンジカップ・日本マスターズにこの西日本選手権と、地方の選手としてはよくお目にかかりました(笑)。
フリーポーズもジャパンオープンを除いて3回見ていますが、今回はチャレンジカップと同じ黄色のビキニで演じていましたね。
長身ということもあって細身に見えますが、浮き出たあばら骨からウエストに絞るようなボディラインは、なかなかのものではないでしょうか。
なぜか私の前の席の外国人が、ジャマイカの国旗を振り回しながら田岡選手を応援していました(爆)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本選手権(9) | トップ | 西日本選手権(11) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャマイカ人 (田岡さんの友達)
2011-10-07 16:09:09
ジャマイカ人は田岡の友人だそうです。全日本マスターズボディビル大会も応援していました(^-^)/
返信する
お友達でしたか (行動派)
2011-10-07 22:52:24
フォローありがとうございました。
そうですか、田岡選手にはジャマイカ人のお友達がおられたのですね。
マスターズのときには気付きませんでしたが、今回はなにぶん目の前でしたからね(笑)。
でも、陽気な応援だと選手も元気が出てきますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事