行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 All Japan Ms. Fitness Championships (14)

2015-01-27 22:26:34 | 観戦記2014


No.41 NIWA Hiroko, 2nd place of 2014 All Japan Ms. Fitness Championships. (2nd round)

こちらが、2位の丹羽裕子選手のルーティンの後半です。
いやはや、開脚のみならずブリッジまで決めてしまう体のしなやかさには、もう言葉がありませんね。
今でこそ丹羽選手はフィットネスの選手として名高いのですが、ボディフィットネスや健康美にも参戦し、ボディビルでも佐竹次郎選手と組んだミックスドペアでジャパンオープン4連覇を誇っています。
のみならず、単独でも2004年には日本クラス別(49kg級)にも優勝したことがあるんですよ。
このように、ボディビルに関わるすべてのカテゴリーに参戦し、しかもそれぞれでしっかり結果を残しているところが、丹羽選手のすごいところなのです。
ちなみに、丹羽選手もこういうブログを開設しています。
そういえば、「月刊ボディビルディング」でもピラティスの連載を担当していますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 All Japan Ms. Fitness ... | トップ | 2014 All Japan Ms. Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事