行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京オープン(+5)

2008-10-27 22:25:29 | 2008大会回顧
続いては、ミス4位の選手の写真をお送りいたしましょう。
ミスの部門は4人のエントリーでしたので、最下位ということになります(爆)。
しかし、この選手は長身で筋肉もしっかり付いていますよね。
それになんといっても、20代という若さが光っていました。
このまま鍛え続ければ、「大物新人」になれるのではないかと思っていましたが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オープン(+4) | トップ | 東京オープン(+6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もぜひ! (K)
2008-10-28 01:02:27
一回位トライして頂きたい。
出来ればフィットネスではなくボディビルで。
格闘技やってらっしゃる様なので、
修行の一環として、いかがでしょう?
返信する
私もそう思いますが・・・ (行動派)
2008-10-28 22:15:57
もちろん私も同感なのですが、こればっかりは本人がその気にならなければ、難しいですよね。
あるいは本人がその気でも、周囲が止めるケースもあるでしょうし・・・
でも、この選手が格闘技をやっていたなんて、よくわかりましたね>Kさん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008大会回顧」カテゴリの最新記事