行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Ms. 21 kenkoubi (18)

2017-01-19 23:21:26 | 観戦記2016


Prejudging (pic up 1) of 2016 Ms.21 kenkoubi. (163cm-)


そしてこちらが、1回目のクォーターターンの後半そして2回目に備えて入れ替わるところまでご紹介しております。
この第1ラウンドのご紹介の後には、引き続いてワンピースによる第2ラウンドの模様をご紹介するわけですが、個人的にはそろそろワンピースの役目も終わりなのかなという気がしています。
すでにボディフィットネスでもワンピースは使われなくなりましたし、これまで3ラウンドにわたって審査を行ってきたフィットネスも、2016年からは2ラウンドになりました。
健康美でも、たとえば愛知県では予選・決勝ともビキニのみという形になっていますね。
そういう意味でも、ミス21健康美でも審査はビキニで一本化してよいのかなと思います。
そうすれば、競技時間も節約できるしその分審査に力を入れることもできるのではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Ms. 21 kenkoubi (17) | トップ | 2016 Ms. 21 kenkoubi (19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事